PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**秋の日のお出かけ**

みなさん、こんにちわ☆
またまた、放置をしていたおかーちゃまです( ̄m ̄*)
前回は、クリームの誕生日お祝拍手をありがとうございましたm(__)mペコリ
おかーちゃま&クリーム共々心より感謝していますよ(*≧▽≦)ノ
これからも、バニラと仲良く成長して欲しいと願っています♪



先日、お天気の良い休日の話です。
ウチに居ても、もったいないので出かけることにしました。
急な話に、どこへ出かけるか迷った挙句、車で1時間かけて、とある公園に行きました!

紅葉少々♪

最近、朝晩が冷え込んできたので、紅葉も少し期待して出かけたのですが・・
まだ、ちょっと早かったみたい(;´Д`A

仕方なく、芝生でバニクリを走らせることにしました(*^ー^*)
バニクリ最高♪

今回も、いつもと同じくおとーちゃまに走り担当をお願いして、おかーちゃまは撮影担当で(笑)
久々にいっぱい走って、大満足なバニクリでした♪

今回は、急なお出かけにお弁当を持たずに来たけれど・・
次回は、お弁当を持って来ようね~♪

次回はお弁当持ちで♪


バニクリのも、持ってこようね☆



スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

