PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ご無沙汰してました(´ω`;)**

あけおめ!


みなさん、明けましておめでとうございます~A HAPPY NEW YEAR

大変×?ご無沙汰してますよ~あせっ

覚えてらっしゃいますかね?
気がつけば、10月にUPしたっきり放置してましたねあせ

バニラもクリームも、おかーちゃまも・・もちろん、おとーちゃまも・・
めっちゃ元気ですよぉ~!

何度かUPしようと思いながら・・11月&12月と色々とあり・・
バタバタしておりました・・

休んでいる間にも、拍手コメントとかたくさん頂き嬉しかったですよ~涙

久々のUPで・・ブログの作成の仕方や、写真の加工方法も忘そうで・・
ドキドキしながらのUPを試みてます(笑)

サボリまくりやん!

いや・・だからね、今も言ったでしょ?色々と・・バタバタしてたって・・

今年は、UPの回数も増やしたいな~なんて思っていますが・・
まだまだ、勉強の方も続いてますし。。仕事も忙しくて・・
マイペース更新になっちゃいますが・・頑張ります(^ー^)


今年は出番増やしてな!

うん・・出来る限り・・増やしてあげたいな(笑)

ところで、バニクリのお正月は・・・

今年もね正月!

おとーちゃま&おかーちゃまが仕事のため、寝正月を過ごし中です(* ̄m ̄)クスッ

さ、バニラ~クリーム・・みなさんにキチンとご挨拶してね☆

今年も~♪


みなさん、今年はもう少し頑張ってUPしようと思っていますので・・
どうか、ヨロシクお願いしますね~(汗)

で、ギャラは?


はいはい、久しぶりやもんな~!
奮発してあげるね(笑)


みなさんのところへ、お邪魔させて頂きたいのですが・・
時間の都合上、この場をお借りしてのご挨拶とさせて頂きますことを
お許しくださいませ。。

徐々に、時間を見つけて訪問させていただきますね!!!





2010年1月2日(土)


スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

