PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラとクリームの共通は?**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ!
つい先日までは、ぽかぽかで・・もう春が来た?って陽気でしたが・・
また、2月に入り寒くなったバニラ町・・
いったい、どうなってんだ?って感じです!
さてさて、今日はバニクリの共通点をお伝えしますね!
クリームさんも、我が家に来て2週間・・
この2週間を見てると、バニラと似てきた?ってこともしばしば。。

バニクリ食いしん坊

バニクリドライブ好き

バニクリびびり君

ですかね!
①に関しましては。。すごいですよぉ~!
下手に説明するより、動画を見ていただいた方が分かりやすいかも~です^^

ボクは食いしん坊じゃない!
てか、クリームは。。すでに“ゴハン”って言ってるし・・・

さあ、それはどうかな?この写真を見れば・・・

でも、食いしん坊!

jumee☆faceA137バニラさん、口の回り・・ヨダレが泡吹いたみたいになってるし・・(* ̄∀ ̄)イヒッ




ね?すごいでしょ?
もう、おかあちゃまがゴハンの用意をしようとフードストッカーに手を伸ばした瞬間から・・
こんな感じで・・(特にクリームが)すごい勢いでキャンキャン泣くんですよねjumee☆faceA76



クリームも勢いよく..

はい・・バニラさんも・・速攻で自分のゴハンを食べ終え・・

怪しいバニラ...

クリームがゆっくり食べてるのを狙ってますjumee☆faceA195e
今日は、おかあちゃまjumee☆camera1bで撮ってるって分かるのか・・
少し大人しい目なバニラですが・・
普段は、バニラさん・・キュンキュン鳴くんですよ~!!
ちゃんとバニラは、自分のを食べたのに・・もらってないかのように(汗)

残すなら..

バニラさん・・あなた・・自分のをキチンと完食したじゃない?(汗)

あと、クリームさん・・初めて我が家に来る日の帰り道・・
satokoさんから頂いた、クリームのゴハンを置いていたのですが・・
(クリームからは、届きにくい所に置いてました!)
おとうちゃま&おかあちゃまが、休憩のためSAに寄って車に帰って来た時・・
クリームさんが、やけに大人しい?って思ったら・・
クリームさんのゴハンを必死に顔を突っ込んで食べてましたjumee☆faceA107ase3

次の②は・・はい、連れて帰る日に9時間ものロングドライブだったのにもかかわらず・・
車酔いもせず(盗み食いしたのに・・(爆))楽しそうでしたし・・
先日も、おとうちゃまのボードに連れて行った時も楽しそうでしたおんぷ

ドライブ大好きで~す!

うんうん、君ら・・ドライブ好きだよね~車絵文字名を入力してください

そして最後・・③はね。。バニラも相当なビビリちゃんですが・・
クリームも、先日病院へ行った時に獣医さんに言われたのよねjumee☆faceA89

ビビりはどっち?

jumee☆faceA195eどっちもどっちかもね(^^;
同じくらい・・ビビリだと思うよ・・
でも、そんなビビリなバニクリが大好き(←親ばか(爆))

スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 08:09 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん おはよう~
バニクリちゃん 今日も可愛いな♪
ふたりとも?食いしん坊さんなのね
とっても美味しそうに食べていて
見てるだけで・・
幸せな気分になりましたよ^^
バニラくんが食べおわって ケージのまわりを
うろうろしてるは 察しがつきました(笑)
ドライブ好きで びびりさんなふたり…
とってもいい兄弟になりましたねi-176
しかし 迎えに行った 帰りのSAのお話は笑いました
クリームちゃん 大物になりそうだね♪
これからも ふたりの成長を 楽しみにしていますi-260

| けい♪ | 2009/02/04 09:09 | URL |

angeさんおはよう~
うんうん!食いしん坊仲間です。
クリームちゃんもバニラちゃんに負けじと
めっさもぐもぐしてますね。
それにしても、バニラちゃん早っi-179
クリームちゃんがハウスの中で食事ってのが
わかりました。(笑)
バニラちゃんすごいガン見してるし~フフフ
2人、とってもお顔似てきましたね。かわいい♪
共通点が多いしね~
ドライブもこれからいっぱい連れてってもらて、
いろんなことを2人で発見してね!ビビリながら~(笑)
うちのバニラもそうとうなビビリですよi-237

| バニママ | 2009/02/04 09:23 | URL |

angeさん、おはようさんです(^^)
バニラくんもクーちゃんも食いしん坊ですね~!
我が家も、ご飯の用意をしてる時はすごいです(>_<)
しかし、バニラ君も食べるの早いですね。
車酔いもしないんですね~
これからもたくさん楽しい所にお出かけ連れて行って
もらってね~!!

| やまみ | 2009/02/04 09:47 | URL |

angeさん、おはよう♪
バニラちゃんとクリームちゃんは
とっても仲良しで共通点がたくさんあって
微笑ましいです☆
ご飯を待つ時の二人の様子が可愛くて
何度も動画を見てしまいました^^
うちはリロの方が食べるのが早くて
一人っ子の時からのんびり食べていたアロハも
最近は早食いになりました(笑)
一緒に暮らしていると
新しい発見がたくさんあって楽しいですね♪

| チーちゃん | 2009/02/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!!
ようやく冬眠から目覚めました!
またお付き合い下さいね^^
リンクも変更しておきました♪
うぉぉぉー。会社で動画の音消してるし
クリームくんのキュンキュン声が聞けない(><)
でもピョンピョン具合で想像できます(*≧∇≦*)
クリームくん、ご飯時はケージに入って食べるんですか?
もしかして、バニラくんから、
クリームくんのご飯を守る為??(*^m^*)
獣医さんが、この子ビビりですねぇ。って言ったんですか?(笑)
でもでも、ビビってるワンコの姿って可愛いんですよねぇ(〃∇〃)
2ワン生活楽しそうだなぁ。
多頭飼い生活、憧れます(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2009/02/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

クリームちゃん、ケージに入っていたら誰にも邪魔されない
ことがちゃんと分かってるのね。
ぽりぽりゆっくり食べてるのが、バニラちゃんにしたら、
もどかしい?(笑)バニラちゃんが早いのかな?
いきなり9時間のドライブに酔わなかったなんてスゴイですね。
安心して、みんなでお出かけできますね。
これから、どんどん似てくるのかな?楽しみです♪

| かこ | 2009/02/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

バニクリちゃん、食いしん坊なんですね☆
盗み食いも、うちのチョコバニと一緒です♪
車酔いしないのはありがたいですね!
どこでも一緒に行けるし。
こんな最初からそっくりさんだと、
今後どうなるのか楽しみですね!

| チョコバニママ | 2009/02/04 12:34 | URL |

うふふ♪ひなも食いしん坊ですよぉ^^
アタシも動画音が出ないし、動きが
遅くて最後まで見れませんでした(TT)
昨日からパソコン調子悪いのよね><
ウチもひなだけハウスで食べるんだけど
早く食べ終えたモモ・はな親子が
眺めていますよぉ。
同じですね^^

| ゆう | 2009/02/04 13:23 | URL |

ププッ バニクリ兄弟はほんまもんの
食いしん坊さんですね(笑)
クリームちゃん、大騒ぎしてるー って思ったら
バニラちゃん・・・怪しい影(爆)
笑いましたよー^^
既にこの若さでクリームちゃんは盗み食いの
前科者なんですね(笑)
もちろん・・・我が家のパリも同じくスネに傷持つ身
ですよ(爆)
なんだか楽しそうですね♡ angeさんの文章からも
そんな様子が伝わってきます。
バニラちゃんもますます楽しそうだし、
クリームちゃんをお迎えしてよかったですね。

ふふふ・・・親ばか大賛成ですよ~

| lalanon | 2009/02/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

ウチのマロンもよだれがすごいし、ご飯用意してる時は大暴れですよ!
仲間に入れてもらえるかしら?

ほんとうに2人とも可愛いですね~!
パパママがドライブ好きだとおこちゃまたちにも通じるんですかね~!
早くクリームちゃんにも会いたいなあ♪

| かおり | 2009/02/04 13:43 | URL |

angeさんこんにちは(^^)
わ~♪ムリームくんのご飯を待ってる様子
まるでちびバニラって感じですよ(*^_^*)
ホントそっくり!!
クリームくんとぽてちは兄弟なのに
それよりもバニラくんとの方がまさに
兄弟って感じ!
一緒に生活するってスゴイですねー!!
これからもっと共通点を発見できますよね!
楽しみ~♪

| ちこ | 2009/02/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

バニクリちゃん、共通点がいっぱいだね!
あのテーブルはキッチンとのしきり?
テーブルを叩いて、ごはんを待っているような
感じでおかしいね(笑)
クリームちゃんもバニたんのマネをして
ウロウロ、キュンキュン!
チビッコは見てまねて育つんだよね!
バニたんに横取りされないように、クリームちゃんは
ケージの中で食事なんだねー(笑)
ビビリでもなんでも、我が子が一番!!
ほ~んとますますかわいくなってきた兄弟だね!

| くーちゃん | 2009/02/04 14:56 | URL |

angeさん、こんにちは~
動いてるクーちゃん、見れちゃったー♪
ホント、ふたりとも食いしん坊さんですねぇ。
バニラちゃん、食べるのはや~い\(◎o◎)/!
クーちゃんのご飯を狙って、ソワソワしてる姿が
とってもいじらしく見えちゃいます。
バニクリちゃん、出会ってまだ2週間なのに、
いっぱい共通点が出てきましたね。
これからも、どんどん似ていくのかなぁ・・・
そんな過程を見てるのが幸せですね(^_-)-☆
親バカ、最高!!ですよね。

| IKKO | 2009/02/04 14:59 | URL |

こんにちは~☆
バニラくん、海琉と一緒だー!!
口から泡?出すところ!!!笑
アレって何ですかねぇ。。。
ふと気づくと泡出してんですよねw
そのうちクリームくんも泡出すようになるのかな~♪
楽しみですね^^
うちもドライブ大好き☆
バニクリちゃんとおそろな事が多くてうれしい~♪♪♪

| おねぇ | 2009/02/04 15:13 | URL |

angeさんへ♪

バニクリちゃん(*゚ー゚*)ポッ~こんなかわゆい呼び方まで♪
美味しそうでかわゆすぎますデス!(*'-'*)
クリームちゃん☆バニラちゃんに似てきた気がしたりして☆
うふふ♪そのうちお首にかわゆいくるるんお毛毛が出てくるかしら^m^
ゴハンタイムが楽しそう~♪
うちのなんて置いたらスルーしたりするんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ムッと来ます(笑
こんなに喜んでくれたらゴハンタイムもうっきうきになるのにな♪
(´m`)クスクス~バニラちゃんがガン見!かわゆい☆
こちらにもリンク貼らせていただいちゃいますねd(^-^)ネ!

| erinyaa | 2009/02/04 15:43 | URL |

angeさん、こんにちは☆

2わん共通点が多いんですね
とっても食いしん坊さんv-410
バニラくん れんと一緒だぁ~れんもよだれ凄いよv-398
う~うちも3つともあてはまりますゎ
めちゃ可愛いバニラくん&クリームくんのポチ☆


| miyurenmama | 2009/02/04 16:04 | URL |

こんにちは

動画、おもしろかったです!!
すごいのね~(笑)!
食が細いと心配になっちゃうけど
大丈夫そうだね!!

2人とも、めちゃくちゃ
かわいいですよ!!!

ほんとの兄弟みたい・・・!!

| まるどすえ | 2009/02/04 16:10 | URL |

うふふっ♪そっくりそっくり^^
かわいい息子くんたちです☆
え?初日の道中に・・我が家のももみたいに
フードに頭つっこんで食べ放題でしたか^^;
(あぁ・・良かった うちだけじゃなくて^^)
それでも車酔いしないところがすばらしい♪
そしてカメラ目線♪
またまたすばらしいっ!
このそっくり加減もワンだふぉ~です^^

| ななママ | 2009/02/04 16:49 | URL |

angeさん こんばんは☆
バニクリちゃんの共通点
アンも全部同じです^^
動くクリームちゃん見れて嬉しいです!
まだまだ鳴声がキャンキャンと
パピーちゃんですね。
バニラくんフード狙ってますね笑
ケージの中で余裕のクリームくんですね♪
ほんと車酔いしないと
お出掛けがいっぱい出来るからいいですね~
拍手ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 18:30 | URL |

バニクリちゃん、共通点がいっぱいだね~
お顔が似ているばかりか性格までそっくりなんだねー♪
ドライブ大好きは嬉しいよね!
9時間ものドライブ人間でも疲れるのに大丈夫だったんだから
どんだけ~!!だよね(汗
バニラ君、自分の食べ終わったらクーちゃんのを覗きに行く!
ルタローもそうだよ~必ず柴にぃのを取ろうとするんだよ!
クーちゃんが大きくなったら、どう変わるか楽しみだね♪
鳴き声がキュンキュウンって可愛いかったー♪
ビビリちゃん…ルタローもだよ(汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊の方がいいですよ~。i-176
りりぃは食べなくて困りますe-330
フードを替えてから 今のところは完食してくれます。
でも、いつ残すかと思うと心配です~。
体重がドンドン減ってしまいますから。

ドライブ好きとビビリは仲間に入れてもらわなくちゃ。
何でこんなに怖がりさんなんでしょう・・・
きっともう直らないんでしょうね(>_<)

| 白玉きなこ | 2009/02/04 20:54 | URL |

わかりますぅ~パピちゃんて
食べるのすっごいゆっくりなんよねぇ~
かりかりと少しずつ噛んで一生懸命んぐんぐ
してるんよねぇ~
その点兄貴達は飲む様に食べるから
すぐなくなるもんね☆笑
でも仲良くご飯催促する姿は萌えます

| 長助おかん | 2009/02/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

バニクリの2ワン、かわいくって、おもしろくって、夢中ですよ。
くーちゃんは、さすがにまだ食べるの遅いよね。
バニちゃんがよってくるたび怯えてる?
あはははは・・・!
かわいい~(^^

| にぽぽ | 2009/02/04 23:06 | URL |

angeさんこんばんは。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ほんとに良く似てますねぇ~。
一緒にいると似てくるとはいうけど既にそっくり(* ̄m ̄)ぷっ
しかもお互いがビビリだと言い合ってる姿もそっくりですね
いい兄弟になりますよぉ!!
初長時間ドライブでもぜんぜん平気で盗み食いする時点で
クリームちゃんは大物決定!だったんだね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/02/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 23:12 | |

angeさん、こんばんはぁ~v-280
遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさいe-466
昨日のお写真いかがでしたか???
メチャメチャ嬉しくなって、
思わずたくさん写真撮っちゃいましたv-411

見た目もそっくりだけど、中身まで似ていたんですねv-345
ご飯欲しがるピョンピョン姿がメチャメチャかわいいぃぃ~v-344
でも、ピョンピョンしているお顔が、全く一緒で
大きくなっちゃったらもう区別つかないかも。。。って
今から心配ですv-411
お顔で違う点ってどこですか???
何かそれぞれの特徴ってあるのかなぁ。。。
もしかしたら。。。
クリームくんってお鼻がピンクッこになるかもですねぇ。。。
愛子みたいな感じに。
バニラくん真っ黒ですものねぇ~v-410

うちも愛子も陽菜もドライブ大好きだから
すっごく助かっているんですよぉ~。
ロングドライブ出来ないと遠出が出来ないから
困りますよねぇ。。。
よかった。よかった。


ビビリは。。
ビビリ同士だとどうなるんですか???v-286
少し距離が出来ちゃうのかなぁ。。。
どうなんだろう???

陽菜は、かなりのハイパーワンコだから
少しでも愛子を見つけると嬉しくて飛びかかっていくけど
バニクリくんには、距離があるのかしら???

次回は、2人のお顔の違うところを教えていただきたいなぁ。。。
時期にくる将来大きさが一緒になった時のためにv-392


| あいこまま | 2009/02/04 23:36 | URL |

angeさん♪こんちは^^
遊びに来るのが遅くなりました~

動画でクリームちゃんの鳴き声も聞けて 嬉しいです。
2ワンとも 食いしん坊でいろんなところが似てるんですね?
うちのさくらも同じですよ。
食べ終わったバニラ君がまだ食べてない感じで覗く姿がかわいい~~☆
ドライブ好きだから 色んなところに一緒に行けるね~^^
 

| さくらん | 2009/02/05 13:41 | URL |

ありゃりゃ。コメント入れたつもりが・・・
遅くなってゴメンナサイね~><

カウンターでピョンピョンしてる姿、めっちゃ可愛い♪
もっと長い間、見たいですよ~♪
で、兄弟揃ってビビリですか^^*
ひなちゃんは、まるでビビリな様子なかったな~♪
それぞれの性格なんでしょうね★
って。出遅れてんのに短めコメントでごめんなさいね><

| 麻樹 | 2009/02/05 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 20:41 | |

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
バニラくんとクリームくんとってもよく似てますね♪
めっちゃかわいいです♪
クリームくんの成長も楽しみですね♪
新しいブログリンクさせて貰っても良いですか?

| いちはは | 2009/02/05 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

