PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**どっちが勝つの?**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

訪問ありがとうございます!
クリームが家族に加わり、ブログを引っ越しました^^
それに伴い、リンクも新たにしました☆
旧ブログからのお友達で、こちらもリンクしていただける方コメントくださいね☆
新たにリンクも大歓迎ですよぉ~!

訪問が遅れ気味ですが、コメントを頂いた方から順番に訪問させていただいてます。。
時間を見つけて訪問しますので、お待ちくださいねm(__)m


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさん、こんにちわjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3
クリームも、我が家に来て2週間がたちました!
最近では、家の中ではかなり距離も縮まったような・・・
先日だって・・こんな風に・・・

①バニクリ仲良し?

寄り添って、何を秘密の話をしてるの?って思い・・
前を見ると
   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓

②取り合い1

はい、オヤツ(ジャーキー)の取り合いをしていましたjumee☆faceA105
しかも、バニラにもクリームにも1本づつ渡したのに。。
バニラが、自分のジャーキーを早くに食べ終え・・・食べるのがゆっくりなクリームの
ジャーキーを奪ってるのであった。。jumee☆faceA139

③取り合い2

バニラさん・・ボクのって・・(汗)それは、クリームのじゃ・・・
この後も・・・両者一歩も譲らず・・

④取り合い3

でも、やはり力が強いバニラが勝ち・・クリームの分も食べちゃいましたjumee☆faceA138
まあね。。クリームさんには少し大きかったから良いのですが・・(汗)
オヤツを横取りされたクリームは・・・

⑤取られたでしゅ~

かなり悔しそうでしたjumee☆faceA87
でもね。。。オヤツは持って行かれちゃうクリームさんも。。。

オモチャ取り合い!

オモチャの取り合いでは、バニラ兄ちゃんにほぼ勝っておりますよ~!
オヤツ(食べモノ)ではバニラ・・
オモチャではクリームが強いのでした(笑)

追伸)よくみなさんに、バニクリって似てる~って言われますが・・
こうして並んでるのを見ると・・似てますね(*^ー^*)
やはり、一緒居ると似てくるものなのかな?
これから、も~っと似てくるのかな(笑)
次回は、バニクリの共通点でも記事にしようかしら








| バニラ&クリーム | 06:40 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャーキーの取り合い!!
可愛い良く似た2ワンちゃんのお顔が引っ付いていて激カワ~v-238
クリームちゃんも頑張ってる~v-411
この状況が想像できて ホニャララときなこママのお顔が緩んでしまいますよ。
オモチャではクリームちゃんの勝利ですか。。
じゃぁ五分五分ですね~
どちらかに偏らなくて良かった、良かったe-266

| 白玉きなこ | 2009/02/02 08:10 | URL |

angeさん、おはようです~♪
今日の記事ジャーキーの取り合い!オカンと一緒~(笑
わぁ~い!嬉しい~♪
勝つのはバニラ君だったか~クーちゃんだと思ったんだけどね(汗
でもオモチャではクーちゃんの勝ちなんだね!(笑
二人の顔こうして見るとそっくりだね!
うん!本当の兄弟みたいだよ~仲良くなって良かったね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう♪
多頭飼いになると必ず訪れる取り合い☆
うちはいつもリロに負けるアロハですが
バニラちゃん、さすがお兄ちゃんの貫録かな^^;
でも、おもちゃはクリームちゃんに譲っちゃうのね。
そうそう、バニラちゃんとクリームちゃん
ほんとによく似てるなぁって私も思います。
仲良し兄弟の毎日が楽しみです♪
うちもバニラちゃんとクリームちゃんのように
仲良くなってほしいなぁ…

| チーちゃん | 2009/02/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うほ!
今日もほほえましいこと!!
似てる・・・
こうやって2人並んでいると
ほんとだ!似てる!!
もうほんとの兄弟なんだね~
angeさん嬉しいね~!!!

| まるどすえ | 2009/02/02 11:44 | URL |

こんにちは。
クリームたん、悔しそうですね(笑)
うちも、らいむもかの取り合いはすごいですよ。
おもちゃも、おやつも、もかの勝ちですe-330
らいむは気が弱いのか優しいのか、すぐに譲ってます。e-278

| らいむもか | 2009/02/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、ちっちゃいのにがんばってますね☆
そうそう、うちもバニラのほうが食べるのが遅いので
チョコに奪われそうになりながら、
結局ソファの下に行って食べてます・・・
バニラの安全地帯なんでしょう☆
くーちゃん、おもちゃはほば勝っているのね!
でかした!
いや、バニ君もがんばって欲しい・・・
もうどっちを応援したらよいのかわからなくなります(汗)

| チョコバニママ | 2009/02/02 12:24 | URL |

ホントだ~二人・・とっても似てますねv-10
知らない間に似てる子を選ぶのかな?
二人共可愛いくて良いな~v-344

おやつの取り合い姿も微笑ましい~
バニラ君、ホントはとっくに取り上げられるのに、クリーム君と遊びながら取り合いっこしてるんでしょうねv-411
優しいお兄ちゃんだな~

| ショコLOVE | 2009/02/02 13:20 | URL |

angeさん、こんにちは(*^_^*)

お~何の内緒話~と思ったらジャーキーの取り合いだったか~
バニラくん、自分の分はもう食べたのね!
でクーちゃんのを戴いちゃおうというわけだあ
うちだと逆に先に食べたミニーがコロのおやつを取りに行くよん(>_<)

ホント、バニラくんとクーちゃん、日に日にそっくりになってるよ~♪
一緒に暮らしてるとやっぱり似てくるのかな?
これからがまた楽しみだねv-221

| みっくす | 2009/02/02 13:22 | URL |

angeさん、こんにちは。
おぉ~、めっちゃ仲良くなったと思ったら、
ジャーキーの取り合いの真っ最中だったんですね。
ジャーキーの取り合いもおもちゃの取り合いもどっちも
かわいいし、微笑ましい光景ですね~v-238

うんうん、バニラくんとクーちゃん似てます(^^)

| やまみ | 2009/02/02 13:50 | URL |

オヤツ取られて悔しいです!
てな顔のクリーム君の叫び♪
可愛いよんよん♪
正面から見たオヤツ争奪戦は互角に見えますね~♪
でもちゃんとオヤツはバニラ君!
オモチャはクリーム君!とそれぞれの得意分野?(笑)
が決まってきてるんやね(笑)

うんうん♪
似てる~♪
私も思っていた~♪
どーしよ。その内見分けがつかなくなってきたら・・・
あ!大丈夫か!
その時はオヤツとオモチャで見分けるね~(笑)

| クッキーボンボン | 2009/02/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
ふたりが大接近!と思ったら、
ジャーキーの奪い合いをしてたんですね~
クーちゃん、バニラちゃんに負けちゃったのかぁ。
悔しがってるお顔がめちゃかわいいです(*^_^*)
こんなお顔を見れるなら、毎回負けてほしいかも・・・
おもちゃはクーちゃんが勝つんだね♪
バニラちゃんは、おもちゃなら、まぁいっかーって
お兄ちゃんらしく譲ってくれてるのかな?
ふたり、ホントによく似てますよー!(^^)!

| IKKO | 2009/02/02 15:25 | URL |

こんなに密着しちゃって、もうこんなに仲良し!?と
驚いていたら、ジャーキーの奪いっこだったんですね(笑)

私も似ているなぁと思ってました。でも、毛色が似てるし
まだパピーだから、分からないかな?なんて見てました
けれど、やはり似ていると思われる人多いみたいですね。
来るべくして、angeさんのところに来たクリームちゃんなのね。

オヤツはバニラちゃん。オモチャはクリームちゃん。
ちゃんと得意分野がそれぞれあってよかった♪

| かこ | 2009/02/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

あはは、仲良しバトル。
見ててほほえましいです(^-^)/
将来はクリームちゃんのほうが強くなるような
そんな予感・・・♪

そうそう、バニラちゃんとクリームちゃんって
最初からお顔が似てますよね(^-^)/
知らない人が見たら「親子?」って思われるかも(*^_^*)



| れい | 2009/02/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^似てますぅ☆
一緒にいると似るのかなぁ♪
まるでバニラさんが産んだような・・^^
「取り合いでした」の写真なんてうりふたつ!
ふふっ♪おやつはバニラ兄の勝ちぃ~♪
おもちゃはクリームくんの勝ちぃ~♪
なんてバランスのよいことっ^^
我が家も同じ状況です☆
いまだにおやつを食べる速度が遅いもものを
ななが食べます@@;
バ、バランスですよねぇ^^;
そのうち負けなくなっちゃうんだから・・
きっと♪

| ななママ | 2009/02/02 16:31 | URL |

取り合いでしたか(笑)
優しいバニラちゃんも食べ物はさすがに譲らなかったかぁ
オモチャでリベンジしましょうね

| ネコ娘 | 2009/02/02 16:41 | URL |

angeさんこんにちは(^^)
うふふっ(*^_^*)ジャーキーの取り合いだー!(^^)!
さすがにやんちゃなクリームくんでも
パワーではまだバニラくんにかなわないもんねー!
ウチは、何故かおやつの取り合いって
やらないんだよねー!?ちょろがジーッと見てて
ぽてちがポロっと落とすのを待ってるの(笑)
おもちゃの取り合いは兄ちゃん弱いよねー(爆)
頑張れバニラ兄ちゃん(^_-)-☆

| ちこ | 2009/02/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
バニラ君とクーちゃん、とっても仲良し~♪
って思ったら…
おやつの取り合いだったんですね(笑)
バニラ君ったらお兄ちゃんなのに~(*´艸`)
でもでもこういうことを繰り返しながら
お互いの距離が縮まっていくのかな。

毎日が楽しいですね!

| ぱーのすけ | 2009/02/02 16:55 | URL |

かわいい後頭部が2つ並んでる~i-178
思ったら、ジャーキーの取り合いだったのね(笑)
仲良く1つを食べてると思ったら~
これまた、バニラちゃんは自分の完食の後だったのね。
クリームちゃんまだまだお兄ちゃんの力には負けちゃうかな
おもちゃはクリームちゃんの方がすばしっこく
奪うのね!フフフ
お互い得意分野があるのかな~
仲良し兄弟うらやましいです。

| バニママ | 2009/02/02 19:44 | URL |

バニクリちゃんほんと似てきましたね
大きさでわかるぐらい(笑)
仲良く何をしてるのかな?っと思ったら
バニラくんクリームちゃんのおやつを横取りですか…
いつまでも負けてないよねクリームちゃん頑張って!
こうやって距離が縮まっていくんですよね

| ななママ | 2009/02/02 20:08 | URL |

おお~う♪ジャーキーの奪い合いですか☆
そんな顔を近づけて大丈夫なの!?
って。心配になった我が家の奪い合いは流血事件に
発展するのです・・。
でもオモチャはクリームさんが勝つのですね^^
それぞれ、役割分担なのかしら^^
バニラさんは本当に良いお兄さんですよね♪
共通点!?
どんなトコなのかしら~♪

| 麻樹 | 2009/02/02 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 20:19 | |

こんばんは~
ジャーキーの取り合いなんて仲良くなった証拠^^
見ていて微笑ましいですね~
さすが! バニラちゃん、お兄ちゃんの意地?(笑)
まだまだ弟ちゃんには負けられないよね^^
・・・と思ったら・・・おもちゃはクーちゃんの
勝ちなんですね^^
うんうん! 共通点の記事・・・いいかも~
楽しみにしてますよ❤

| lalanon | 2009/02/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

いやーん、2ワンがくっついてちょー仲良しじゃない~♪

と思いきや、なんだなんだ!!
壮絶なおやつ争奪戦。って、バニちゃん、くーちゃんのおやつ取っちゃだめでしょ(笑)
くーちゃんの悔しそうな顔ったら、あはははは~
笑い事じゃないよね(^^
似てる似てる!
2ワンにてますよー!

| にぽぽ | 2009/02/02 20:33 | URL |

angeさん こんばんは☆
いや~急接近・・・と
思ったらジャーキーの争奪戦ですかぁ。
でも仲良しの証拠ですね♪
バニラくん完食後だったのね笑
ほんと似てますね~
共通点どこなんだろう?
楽しみにしてます!
毎日楽しそうですね♪  

| ふみひか | 2009/02/02 20:56 | URL |

ママさ~ん。
今日は暖かかったんですよ~!!
りりぃはいっぱいお散歩に行ってきました。風も全然なくて昨日みたいに飛ばされそうになる事も無かったで~す。
バニラちゃんもクリームちゃんもお散歩に行ったかなぁv-410

| 白玉きなこ | 2009/02/02 21:44 | URL |

angeさん、こんばんわ~っ
うひゃー、取り合いしてるけど
クリームちゃん、めっちゃ悔しいがってるけど
二人のバトルかわいー♪楽しそう♪
でも、やっぱり二人似てますよ~
ほんとの兄弟・・・??
お顔がそっくりですよ~☆

| のんルナママ | 2009/02/02 21:49 | URL |

クーちゃんもう2週間ですかぁ。早いですねぇ^^
仲良くなったなぁ~って思ったらジャーキーの
奪い合いとは(; ̄ー ̄川 アセアセ まぁこれも一緒に
生活する上でのお勉強だね♪(* ̄  ̄)b
でもおもちゃで挽回するなんてクーちゃんもなかなか
負けてないねぇ~こりゃ大物になるわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

うんうん、二人とも良くにてるよぉ~最初の頃に
思ったもん♪

| ばんび | 2009/02/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

単純に、ジャーキーの取り合いというか、
ひとつのジャーキーを一緒にくわえている
ことに感動!!
だって、ウチではありえないよーー!
強いもの(レディだね!)が唸ってかっさらって
いくか、近づくものは寄せ付けないから!
やっぱバニラたんは優しい男なんだねー。
食べられてしまっても、これはじゃれ合いのような
気がするけど・・?
仲良しだねー!

| くーちゃん | 2009/02/02 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 23:34 | |

おぉ~ふたりで寄り添って・・・って思ったら
ジャーキーのとりっこしてたのね♪
それでもとってもなかよしさんなのね(^・^)

クリームちゃんのガウガウ可愛くって見入っちゃいました
本当バニラ君とクリームちゃん似てますよね
ふたりの共通点ってなんだろ?
UP楽しみです(^o^)丿

| まろんまま | 2009/02/02 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 00:56 | |

バニクリちゃんたら仲がいい-♪寄り添ってる-♪なんて思ったら見事なおやつの取り合いだったのね^ロ^; でもこうやって上下関係とか勉強していくのよね-(^m^) うちも毎日戦いだもん^ロ^; 大きくて強すぎる大和とジルはゲ-ジにインだけど^ロ^; しかも大型犬並みのデカサ( ̄□ ̄;)!! じゃないと取り合いとかでいつも小さい子や気弱(?)な子が負けちゃうから(-ロ-;) おやつ大好きなバニラくんはジャ-キ-だけは譲れなかったのね(^m^) それにしてもクリ-ムちゃんの悔しそうな顔(^m^) これからの成長が本当に楽しみだね(^-^)

| プリママ | 2009/02/03 08:23 | URL |

おやつ(ジャーキー)の取り合い~~を
おやじの取り合いと勘違いして読んでしまい
一人で自分に突っ込み爆笑していた私って・・。

バニラ君とクーちゃん、ほんとソックリ!
クーちゃんも負けずにおやつを取り合うなんて
バニラ君が優しいから出来るんだね。
仲良し兄弟、これからがますます楽しみだね。

| koume | 2009/02/03 10:26 | URL |

おはようございまーす☆
うんうん♪
バニラくん・クリームくんそっくり!!!
しかもカワイイ~♪
ジャーキーを一緒に噛み噛みしてる姿なんて
もう…めちゃんこカワイイ!!!
そんな顔近くても怒らないんですね^^;
バニラくん、お兄ちゃんなのね♪

| おねぇ | 2009/02/03 10:50 | URL |

angeさん、お久しぶりです~!
クリームくん可愛い♪
そして、バニラくんにそっくり!!
一緒にジャーキーを噛み噛み・・
うちのチョビだったら、絶対に怒りそう。。
バニラくんは優しいお兄ちゃんだね~!!



| チョビママ | 2009/02/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

眉間の一本線が似てるよ♪
二人とも取り合いしつつも
仲良くしてるんだねぇ~
お互い興味なかったら
近づきもしないと思うもの
これからもっと仲良くなってもっと似るのかな?笑

| 長助おかん | 2009/02/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんはッ!
似てる~!バニラちゃんとクリークちゃんの
お顔と毛色v-344
ふたりでガムを取りあってる姿、
めっちゃ可愛いですねぇ!
クリームちゃんも負けてないよねv-290
こりゃ~強い子になるわ~!
そういえば、上からふたりを撮った写真(1番最初の写真)を
見て思ったんですが、体格があまり変わらないですね!
クリームちゃんめっちゃ体格イイっすわv-353

| ハチぞう | 2009/02/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

ジャーキーを取り合ってるふたり、とっても可愛い(→ܫ←)♡
引っ張り合うだけで、怒ったりしないのが、優しいバニラくんとクリームくんだからですね~うちだったら、死闘ですよ(苦笑)

でも、おもちゃの取り合いではクリームくんが勝つから、丁度調和が取れてるんですかね~

なんか、女の子より男の子の方が性格が優しいような気がするのは私だけ!!?

| ゆひなまま | 2009/02/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

バニラくんとクリームくん、仲良しさんじゃないですか~^^
うちなんておやつの取り合いなんて、血まみれ喧嘩と一緒ですよぉ^^;
ほんと、でもお顔も似てきたような気がします^^これからクリームくん、どんなお顔になっていくのかな^^
楽しみです♪

| 春ママ | 2009/02/04 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

